【近況報告】3月も終わりますね。

今日の記事は近況報告です!

あと数日で3月が終わってしまう・・・・

会社に勤めていると発生するのが、この時期は引継ぎです。

今年は諸引継ぎに追われている3月を送っています。

今までやったことがない業務の引継ぎで1ヶ月間限られた指導を受けました。

なんとか、今日でほぼ覚えきったんですが・・・

4月から1人なのがドキドキ過ぎます(/ω\)

そして、いよいよ今週から感じているのは通勤中や社内でお菓子の紙袋を持って歩いてる方を見掛けるとこです!

私も過去に退職時お菓子渡したな・・・って思いますが、もうここ数年は貰ってばっかです(;^ω^)

この時期は退職者と異動される方から、お声を掛けられたり、お菓子を貰ったりする時期の印象が強いです。

今日も美味しそうなクッキー貰いましたwww

お世話になった方とお別れするのは寂しいですが、次の場所でも頑張ってもらいたい気持ちは伝えて行こうと思ってます!

ーーー

さて、4月からのお話をします!

ブログやSNSなんですが、最近しっかりブログ告知や投稿のお知らせがXに出来ていません!

せっかく毎日投稿し続けてるのに・・・

なので、4月はブログ告知と投稿のお知らせ頑張ります!!

ーーー

今回は近況報告記事でした!

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.