福山潤 キョウトニイケズ「盆地のホテルはオーシャンビュー」ラッフルくじが届きました!

2024年01月13日 16:00~2024年02月05日 23:59までオンラインで販売していた。福山潤 キョウトニイケズ「盆地のホテルはオーシャンビュー」ラッフルくじが先日届きました!

【関連記事】

ーーー

くじは5回やってます!

それでは結果と写真を併せて紹介します!!

ーーー

1.C賞-SNS風アクリルキーホルダーA

アロハシャツの福山さん!

お洒落でカッコイイですねww

SNS風ってこともあり、沖縄?ハワイ?の旅行感強めに感じました(^_-)-☆

ーー

2.D賞-うちわ型アクリルキーホルダーB

うちわ型のアクキーが珍しかったので新鮮でした!

アップの福山さんも最高です( *´艸`)

ーーー

3.E賞-缶バッジA

4.E賞-缶バッジB

AとBを当てました!

どっちが、AとBなのかが分からなかったんで、写真並べましたww

どちらも福山さんがよくする表情で、イベント行けなかったですが、見ているだけでトークが聴こえて来そうです(^^)

ーーー

5.F賞-ミニフォトカードC

イベントに参加していなので、なんのトークしているかわかりませんが、お洒落なステージ内で、ゆったり話されたのかな~とフォトから感じました(^^♪

ーーー

今回は福山潤 キョウトニイケズ「盆地のホテルはオーシャンビュー」ラッフルくじの紹介記事でした!

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.