【近況報告】新年度始まって2週間経ちました!

本日の記事は2024年度に入り、2週間経過したので、近況報告をします!

皆さんは新年度どうな感じですか?

私は新しいことをやってますってよりは今までやってきたことを継続して、時には人に業務を教えてます!

今年度の仕事の印象は「教える」って方が強いかもしれません。

むしろ、これからなんですが数か月間定期的に研修が続きます!!

「教える側」の研修はもう数回ほど経験があるので慣れっこですが、今までより回数が増えているので、今からドキドキです!

実はいつも即興で研修してたので、少し考えて今回は頑張る予定ですwww

仕事面では順調な感じです!

ーーー

次に活動ですが、最近うたスキ動画(カラオケ)にハマっていて、録画してはYouTubeに投稿しているので、4月はいっぱい歌の練習をして、GWにYouTubeに連日投稿しようかなと計画中です!

中心はTOBE関係の曲が多いと思いますwww

ーーー

今年度に入ってからも仕事や活動は良いスタートが出来たので、継続して頑張ります(^^♪

新年度に対しての近況報告でした!

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.