誕生日にディズニーランドへ行って来ました!

2024年4月10日に東京ディズニーランドへ友人と行って来ました(* ´ ▽ ` *)ノ

東京ディズニーランド入り口はドナルドになっていました(^^)/

可愛いです!

写真をあまり多くとりませんでしたが、柱からあらゆるところにドナルドが居て、ドナルド推しには最高の場所になってました(^_-)-☆

お昼には東京ディズニーランド内の「センターストリート・コーヒーハウス」で、ベイマックスのカレープレートを食べて来ました!

カレー凄く美味しかったです( *´艸`)

イデアとエースのフィギュアと一緒に写真撮りました(^^♪

また、スタッフさんが誕生日の記念日たまたまですが写真も撮ってくれて、がっつり顔が映っているので載せられないですが、良い思い出になりました♪

ーーー

そして、このお店ではドナルドの限定フードが提供されているとこでした!

≪詳しくはこちら↓≫

【公式】センターストリート・コーヒーハウス|東京ディズニーランド|東京ディズニーリゾート (tokyodisneyresort.jp)

ーーー

最後に写真をまとめました(^_-)-☆

朝ごはん、ドナルドのポップコーンバケット、美女と野獣エリア、お土産です!

最後にバーステーのステッカーを友人がスタッフから貰ってきてくれました!!

カワイイです(´ω`*)

友人ありがとうございます♪♪

ーーー

今回は東京ディズニーランドへ行った感想記事でした!

ゆっくり出来て最高でした(^_-)-☆

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.