B-PROJECT「First Duet」のグッズが届きました!part1:各種クリアファイルセット紹介!

2024年2月9日(金)22:00 ~ 3月11日(月)23:59の期間に予約していた。「B-PROJECT「First Duet」のグッズが届きました!

ーーー

【関連記事】

ーーー

グッズを複数購入したので、記事をpart分けして紹介します(^_-)-☆

≪内訳≫

  • part1:各種クリアファイルセット紹介
  • part2:各種トレーディンググッズ紹介
  • part3:楽曲DLシリアル付き】トレーディングクリアカード&特典ブロマイド

ーーー

それでは、今回は各種クリアファイルセットを紹介します(^_-)-☆

クリアファイルセットはA~Dまで種類があります!

ーー

≪A 北門&金城+音済&釈村≫

北門&金城は中々見れない組み合わせで、歌に関してはクオリティ高い歌唱が聴けるんではないかと期待です( *´艸`)

音済&釈村は同じグループメンバーでもあるので、見慣れてはいるのですが、2人だけっていう特別感があって良きです(#^^#)

ーー

≪B 是国&阿修+唯月&遙日≫

是国&阿修は仲の良い2人がユニットを組んでくれて純粋に嬉しいです!

どんな、曲になっているか、楽しみです(^^)/

唯月&遙日の双子のデュエットが見れるってわかった時、驚きましたがイラストも改めて見て2人可愛いです(^^♪

ーー

≪C 愛染&殿+増長&不動≫

まず、このCセットは最推しの愛染が殿とデュエットし、二推しの増長が不動とのデュエットをしていて、個人的にはお得なセットになってますwww

どちらもカッコイイですww

ーー

≪D 王茶利&野目+B-PROJECT≫

こちらは王茶利&野目のこれまたMooNs内でも仲の良い2人がデュエットしてます!

休日の2人って感じで良いですね!

もう1枚はB-PROJECTメンバーの集合です!

集合すると衣装がみんな大人な感じでカッコイイです(^_-)-☆

ずっと見ていられますww

ーーー

今回はB-PROJECT「First Duet」のグッズが届きました!part1:各種クリアファイルセット紹介記事でした!

次回はpart2:各種トレーディンググッズ紹介です!

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.