【映画】『コードギアス 奪還のロゼ』第1幕を観て来ました!

2024年5月10日(金)から映画の公開が始まりました。『コードギアス 奪還のロゼ』第1幕を映画館に観に行ってきました(^^)/

ーーー

【詳細】

≪X(旧Twitter)≫

≪サイト≫

コードギアス 奪還のロゼ-公式サイト (geass.jp)

入場者特典|第1幕|THEATER|コードギアス 奪還のロゼ (geass.jp)

ーーー

観に行ったので、グッズを購入したり、特典を貰ったりしました(^^)/

【内訳】

≪特典≫

4週目特典:木村貴宏 ARTBOOK(全1種)

コードギアスシリーズのARTBOOKは大好きなので貰えて嬉しかったです(#^^#)

ーー

≪パンフレット≫

パンフレットはストーリーのあらすじやキャストインタビューと今回の作品への意気込みや想いが詰まった1冊になっていて、読み応えがある内容になっています!

映画を観た後に読み返すと気づけなかったことも多くて、おススメの1冊です(^^)/

ーー

≪クリアファイル≫

クリアファイルは記念に欲しくて、迷わずに購入しました(^^♪

兄弟のツーショット良いですね!!

ーー

≪缶バッジ≫

ルルーシュのグッズ欲しくて購入しました(#^^#)

ハートのクッション良いですね(^_-)-☆

ーーー

尚、ストーリー内容等はネタバレになるので、控えています!

ーーー

今回は『コードギアス 奪還のロゼ』第1幕の感想記事でした!

次回は第2幕の公開が6月7日以降なので、行った際には感想を投稿します。

では!

【映画】『コードギアス 奪還のロゼ』第1幕を観て来ました!」への1件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.