【映画】『コードギアス 奪還のロゼ』第2幕を観て来ました!

2024年6月7日(金)から映画の公開が始まりました。『コードギアス 奪還のロゼ』第2幕を映画館に観に行ってきました(^^)/

ーーー

【詳細】

≪X(旧Twitter)≫

≪サイト≫

コードギアス 奪還のロゼ-公式サイト (geass.jp)

ーーー

【関連記事】

ーーー

映画館では鑑賞前にグッズを購入したり、特典を貰ったりしました(^^)/

ーーー

【内訳】

≪特典≫

2週目特典:「コードギアス」シリーズコラボ描き下ろしミニ色紙(ランダム全4種)

出たのはルルーシュとアッシュでした(#^^#)

実は一番の狙いでした(^^♪

嬉しかったです!!

ーー

≪パンフレット≫

第2幕のパンフレットも無事に購入出来ました(^^♪

クリアファイルが今回購入が出来なかったので、第2幕のイラストはパンフレットだけで保管予定です。

パンフレットには第1幕同様にストーリーのあらすじやインタビュー等盛りだくさんでした(^_-)-☆

ーーー

尚、ストーリー内容等はネタバレになるので、控えています!

ーーー

今回は『コードギアス 奪還のロゼ』第2幕の感想記事でした!

次回は第3幕の公開が7月6日以降なので、行った際には感想を投稿します。

では!

【映画】『コードギアス 奪還のロゼ』第2幕を観て来ました!」への1件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.