【TOBE】各単独有明アリーナ公演のグッズ会場販売 北山くんのコンサート初日物販へ行ってきました!

本日は北山宏光さんの単独有明コンサート「RANSHIN」の物販へ行ってきました!

有明アリーナ周辺を撮影して来ました(* ´ ▽ ` *)ノ

物販開始30分前ぐらいに到着して、激混みって感じは無かったです。

私が当選していた物販枠は14:30~15:00の間でした。

待っている間は待機列の形成はなく、10分前にお声掛けがあり、LINEの画面にQRコードが出てから列を作った感じでした!

スタッフさんが気遣いできる方で、「涼しいところでベンチに座ってお待ちください」と神対応でした( ´∀`)

ーーー

【詳細】

≪サイト≫

HIROMITSU KITAYAMA – SCHEDULE | TOBE (tobe-official.jp)

ーーー

購入したものは下記になります!

ーーー

【CD-「乱心-RANSHIN-/JOKER」 通常盤】

【CD-「BET/THE BEAST」通常盤】

CDは前々から欲しかった物で、通販よりその場で購入したくて購入しました(^.^)

ゆっくり今度聴きます!

ーーー

【フェイスタオル】

物販で一番購入したかったのがフェイスタオルです(^.^)

デザインや色がホント好みで購入できて良かったです(*^-^)

ーーー

最後に物販後ですが、北山くんのYouTubeで紹介された有明アリーナ内のカフェの看板を発見♪

私は有明アリーナの入り口がわからなくて、カフェの場所へ行けなかったんですが、行った方々が写真をXに投稿されてて、また行ける機会には友人と行きたいです!

ーー

«関連YouTube»

ーーー

今回は北山宏光さんの単独有明コンサートの物販に行ってきた報告記事でした!

事前通販ではうちわやフォトカードを購入しているので、後日紹介予定です!

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.