【映画】『コードギアス 奪還のロゼ』第3幕を観て来ました!

2024年7月6日(金)から映画の公開が始まりました。『コードギアス 奪還のロゼ』第3幕を映画館に観に行ってきました(^^)/

ーーー

【詳細】

≪X(旧Twitter)≫

≪サイト≫

コードギアス 奪還のロゼ-公式サイト (geass.jp)

ーーー

【関連記事】

ーーー

映画館では鑑賞前にグッズを購入したり、特典を貰ったりしました(^^)/

ーーー

【内訳】

≪特典≫

2週目特典:「コードギアス」シリーズコラボ描き下ろしミニ色紙(ランダム全5種)

キャラクターは作中に出てくる。ラズベリーちゃんがコードギアスシリーズのキャラクターたちとコラボしています!

私は、ロスストのマーヤちゃんとの組み合わせのイラスト色紙が出ました(^^)/

可愛いですwww

ーー

≪パンフレット≫

≪感想≫

第3幕は今までの第1幕・第2幕で秘密になっていたことやアッシュの過去などいろいろなことが回収された印象が強かったです。

第4幕(最終章)へ向けての展開が予想を超えた印象が強かったです!

続きがとても楽しみです(^_-)-☆

ーーー

尚、ストーリー内容等は上記の感想以外ネタバレになるので、控えています!

ーーー

今回は『コードギアス 奪還のロゼ』第3幕の感想記事でした!

次回は第4幕の公開が8月2日以降なので、行った際には感想を投稿します。

では!

【映画】『コードギアス 奪還のロゼ』第3幕を観て来ました!」への1件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.