【映画】『コードギアス 奪還のロゼ』最終幕を観て来ました!(ネタバレ注意)

2024年8月2日(金)から映画の公開が始まりました。『コードギアス 奪還のロゼ』最終幕を映画館に観に行ってきました(^^)/

ーーー

【詳細】

≪X(旧Twitter)≫

≪サイト≫

コードギアス 奪還のロゼ-公式サイト (geass.jp)

ーーー

【関連記事】

ーーー

映画館では鑑賞前にグッズを購入したり、特典を貰ったりしました(^^)/

ーーー

【内訳】

≪特典≫

1週目特典:メインスタッフ描き下ろしビジュアルシート(ランダム全5種)

アポロ ファウルバウト。

カッコイイです(^^♪

ーー

≪パンフレット≫

≪感想≫

第3幕の斜め上のラストからの続きでしたが、世界中にロキというヤバい機械がバラまかれて、とんでもない展開でしたが、その後のローランドの正体や目論見など、何もが斜め上過ぎて・・・。でもそれがギアスなんだよなって納得しちゃうんですよねwww

そして、推しのアッシュの展開がもうすべて持っていかれました。

アッシュの語りは泣きそうになった(T_T)

ホント、このシリーズは観て欲しいです。

おススメ作品です(^_-)-☆

ーーー

今回は『コードギアス 奪還のロゼ』最終幕の感想記事でした!

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.