【カップ麺】「マルちゃん焼そば」のカップ麺を食べました!

先日、実家で「マルちゃん焼そば」のカップ麺を食べました!

カップ麺でもあのいつもの「マルちゃん焼きそば」なのか気になりつつ、開封!

具が付いてきた以外はいつも通りのソースが付いて来ていて、この時点で期待大!

≪出来上がり!!≫

食べた感想は、予想通りの焼きそばの味で、カップ麺で完璧に再現されていて、感動でした(#^^#)

これなら、食べたいときに簡単に作れるし、最高です(^_-)-☆

焼きそばをお手軽に食べたい方は必見です(^^♪

ーーー

【Amazon】

マルちゃん焼そば 107g×12個

ーーー

今回は「マルちゃん焼そば」のカップ麺の感想記事でした!

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.