『TVアニメ「B-PROJECT ~熱烈*ラブコール~」B スクラッチ』をやってみました!(スクラッチAとBの紹介含む)

2024年8月2日18:00〜9月3日17:59までの期間。『TVアニメ「B-PROJECT ~熱烈*ラブコール~」スクラッチ』がAとBの2種で開催されています!

ーーー

≪A≫

TVアニメ「B-PROJECT ~熱烈*ラブコール~」A スクラッチ – DMMスクラッチ

≪ラインナップ≫

※Wチャンス賞はキャラクターごとに期間が決まっていますので、推しが出る日がおススメです!!

ーー

≪B≫

TVアニメ「B-PROJECT ~熱烈*ラブコール~」B スクラッチ – DMMスクラッチ

≪ラインナップ≫

※Wチャンス賞はキャラクターごとに期間が決まっていますので、推しが出る日がおススメです!!

今回はこのスクラッチBを3回やっています(^^)/

ーーー

それでは結果です!!

ーーー

«B賞-03:マフラータオル 愛染健十»

一発目で狙いの愛染のマフラータオルが来てくれました\(^_^)/

嬉しすぎて、現物届くの楽しみです。

ーー

«C賞:クリアポーチ MooNs »

クリアポーチは来てほしかった賞品だったので、嬉しかったです。

サイズ次第では家でグッズ収納に使用したいです( ´∀`)

ーー

«D賞-06:アクリルスタンド 王茶利暉»

王茶利のアクリルスタンドが来てくれました(*^-^)

あまり、アクリルスタンドは王茶利持っていないので、来るのが楽しみです!

ーーー

今回は『TVアニメ「B-PROJECT ~熱烈*ラブコール~」B スクラッチ』の結果紹介記事でした!

発送は11月下旬~上旬と先なので、来るのを楽しみに待ちます(^^♪

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.