【近況報告】痛すぎたのでCT検査しました!

久々の近況報告です(^^)/

実は本日・・・

体調を崩してしまいました(>_<)

痛かったのが、みぞうちと右脇腹でした。

歩いたり、座ったりしても圧迫しているみたいで痛いし、苦しかったです(T_T)

私は過去に胃腸系はやったこともあったので、胃腸系の不調を疑ってました。

今回は会社を急遽早退して、実家の近くの胃腸内科が入ったクリニックを受診しました!

何故、実家の近くのクリニックにしたのかって云うと、母情報で最新のCT機器があるとのことだったので、行きました(#^.^#)

診察では血液検査とCT検査でした。

ーー

それで結果なのですが・・・

ほぼ異常なしでした!

ただ、原因は強いて言うなら、胃が貼っているそうなので、食べすぎと油もの控えてのことでした。

当初は胆石とか疑われたんですが、どの臓器も健康でした(^^♪

ただ、肝臓に関しては水袋があるとかで、今は無外とのことでした(;’∀’)

最後に胃の薬だけ頂いて、病院は終了でした。

結局原因が何だったのかイマイチわからなかったです(;’∀’)

ーーー

今回は近況でCT検査した話でした(^^)/

因みにもしかしたら今回の症状は整形外科の方の可能性もあるので、今度確認しようと思ってます!

皆様も体調にはお気をつけてお過ごしください!

では(^^)/

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.