『すとぷり』限定無観客ライブ生配信!感想!(追記)

本日18時から約2時間半で、すとぷり公式YouTubeの方で限定無観客ライブ生配信がありました♪

今回は元々今日、ナゴヤドームで行われるはずだったライブが延期になって決まったライブ生配信ということで、私自身がハマったのが数か月でナゴヤドームの申し込みやライブに行く勇気が無かったのですが、この様な形で『すとぷり』のライブを体験できたのはライブは延期になってとても残念な思いが強いのですが、初心の私にとっては良い体験をさせて頂いたと思ってます。

ここ数か月、メンバーの生配信を聴ける限り、聴いてもいましたし、リスナーのための頑張りもすごく伝わりました。

生配信のメンバーの映し方とかもシルエット方式で、でもメンバーがちゃんとわかって、曲のイメージも損なわない演出で斬新だなと思いました。

メンバーのシルエットも良いですww

Twitterにも書いたけど、ジェルくんの仕切り感が強いww

個人的にビジュアルはるぅとくんが一番好きですww

もう箱推しなので誰の会話でもテンション上がれるんですが、私の中でるぅとくんが徐々に上がってます!

最後に、『すとぷり』の情報が公開されました!!

Twitterで先に流してますが、東京ドームですよ!!!!!!

場所が関東内なら行けるので、問題はチケットが取れるかですw

そして、『すとぷり』を友人におススメしようww

今後の情報が楽しみです(*’ω’*)

【追記】

現在期間限定でライブ映像が見れます!

見逃した方や興味がある方はチェックしてください!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.