【アプリゲーム】ツイステッドワンダーランド(ネタバレ注意)他の悪役たち(ヴィランズ)も姿を変えて出ている?!

連日続いての『ディズニー ツイステッドワンダーランド』の記事です。

今回のテーマはストーリーの中心にいる7人の悪役たち(ヴィランズ)・・・このゲーム内のストーリーでは【グレート・ヘブン】として挙げられる7人以外の悪役たち(ヴィランズ)達注目しようと思います!

尚、【グレート・ヘブン】は前々回の記事で触れているのでこちらを参考にどうぞ!

さて、皆さんは【グレート・セブン】と云われる代表的7人以外の悪役たち(ヴィランズ)と云ったら誰が思い浮かぶでしょうか?

今回は私がツイステッドワンダーランドのゲーム内で発見したこのヴィランのモチーフでは?と思うキャラクターを紹介していきたいと思います!

実はゲーム内では学園の教師として出てきます!!

【デイヴィス・クルーウェル】

このキャラクターは一番わかりやすいと思います!

モチーフは『101匹わんちゃん』のクルエラです!

錬金術を教えてます。自己紹介からしてちょっと性格凄いので是非見てほしいw

【トレイン】&使い魔【ルチウス】

私、最初すぐに気づけなかったんですが、使い魔のネコで分かりましたw

『シンデレラ』の継母でお馴染み!トレメイン夫人モチーフです。

魔法史を教えてくれます!

授業の時、使い魔の鳴き声が気になり過ぎて、私は退屈よりキツイと思います(;^ω^)

【バルガス】

何これ?本人では?親戚か?ってぐらいガストンじゃん!!!

このキャラは『美女と野獣』のガストンモチーフです。

体力育成の担当教師ですw

外見そのままなのにクズ加減が消えた筋肉馬鹿+熱血キャラになってました(=_=)

私がハデスの次に好きな悪役なのですが、クズが売りなのに・・・これは教師メインストーリーも欲しいです!

それでは、この講師たちが出て来る場所を紹介します!

メインストーリー画面

【EPISODE 1 真紅の暴君】を選択

EPISODE 1-5

【早々エスケーパー】を選択

是非、チャックしてみてください!

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.