【B-PROJECT】KING of CASTE~Bird in the Cage~ 感想!

今日発売の『B-PROJECT』のドラマCD[KING of CASTE~Bird in the Cage~]の感想を書きたいと思います。

まず、あらかじめ言いますが・・・管理者は腐女子なのでそっちの目線も含まれるので苦手な方はご注意くださいw

さて、昨日も記事で説明しましたが、今回のBプロのドラマCDは【KING of CASTE】シリーズの第2章で内容としては前回発売された第1章『KING of CASTE 〜Sneaking Shadow〜』の続編になります!

詳しくは公式サイトへ→http://bpro-official.com/sp/kingofcaste2020/

感想ですが、ストーリーは前回、鳳凰学園高校のモモタロウと獅子堂高校のアカネがジョーカーの手下に誘拐されたところで終わっていたんですが、鳳凰学園高校と獅子堂高校のメンバーが協力して2人を探すところから始まります。

そこから、誘拐された2人の情報やら仲間の中にスパイがいたりとストーリーが展開していきます。

※今回キャラクターの名前は基本役名になるのでカタカナで書いています。

感想としては、推しのカズナが最高の演技過ぎて発狂しました( ;∀;)

これは、本当に聴いて欲しい!!!

そして、腐女子的発言しますね・・・・北増がヤバいよ!!!!

もう、他にも各メンバー間の絆とか絡みが最高過ぎて、Twitterとかツイート大量にしてしまったww

ツイート↓

などなど・・・

もう、興奮し過ぎました!

個人的に、トモヒサの「カズナ」呼びでノックアウトしましたw

内容も後半はトモヒサとカズナ問題なので大好きな2人が絡むのは本当に最高だった!

あと、ケントとカズナの前半のやり取りとかも最高で・・・w

どこのシーンも最高過ぎて語りきれないwww

ゴウシは後半カッコ良すぎてどうしよう・・・(*’ω’*)

惚れそうになった(笑)

最後の方にゴウシとケントのやり取りがあって、信頼感っていうの・・・尊かった(^^♪

今日はもう幸せです。

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.