【アプリゲーム】ツイステッドワンダーランド ピックアップ召喚をやってみたら・・・

数日空いてのツイステ記事です。

現在、EPISODE2で絶賛苦戦中ですw

ランク上げやキャラクターのレベル上げ、バトルクリア難しい(;^ω^)

元々ゲームがそこまで上手くないから仕方ないんですがね。

今日はツイステ内で定期的にやってるピックアップ召喚について書きます!

最近だと今日の14:59までやっていたのがこちら!↓

リドルピックアップ召喚!

結果↓

SRでリドルが2枚来ました!

そして、今回からレオナピックアップ召喚!が始まりまして、さっそく10連しました!

結果!

レオナはSR1枚来てくれました!

あと、何故かここでデュースが2枚ww

ここまでのピックアップ召喚シリーズですが、中々SSRが出ない!!

まだ、推しのピックアップ召喚が出てないから、今後の推しの時には運が回ってきてほしいな(;^ω^)

これからも、粘りずよく頑張ろう!!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.