【アプリゲーム】ツイステッドワンダーランド 4月7日16:00より開始されるものをまとめました!

4月7日より『ディズニー ツイステッドワンダーランド』のゲーム内で始まることが3つあるので、紹介しようと思います!

1.メインストーリー 3章 深海の商人[中編]配信

現在配信中の[前編]の続きになります。

2.ジェイドピックアップ召喚

ジェイドは実験着のSRはすでに持っているので、まだ持っていないSR中心にSSRまで出せたらいいなって思います(*^-^*)

3.【試験】を公開!

ゲームのお知らせでは、【試験】をするには1章(EPISODE1)[真紅の暴君]クリアが条件になっています。

また、試験公開記念のミッションもあるとのことです。

4月7日は楽しみな内容が3つも始まるので、私は現在、メインストーリーは3章の【前編】が途中なので、それまでにはクリアしたいと思いますw

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.