福山潤アーティストブック「展望録」紹介!

今日(4月4日)に発売されました。【福山潤アーティストブック「展望録」】を購入しました♪

今回はアニメイトで予約しました。

商品が手元に来たのでご紹介します!!

写真は本誌と特典のプロマイドです!

本誌にはDVDも付いているので購入された方は是非チェックして下さい!

それでは感想に入ります!!

まだDVDは観ていないので感想は本誌のみになります!

おススメポイントも含めて話したいと思います!

1.今までの活動が詰まっている!

写真も含めてですが、今までのイベントや台湾での写真がたくさん載っていて、今までの福山さんの活動を見返しながら楽しめます!

ほとんどの福山さんのアーティスト活動のイベントは参加しているので、懐かしい気持ちにもなりました(^^♪

2.台湾での撮影密着はコメント付きでおススメ!

台湾に行った時のことが、コメント付きで写真が載っています!

一緒に行った気分になれて、見たり・読んだりして楽しかったです(*^-^*)

3.福山さんのいろんなことが分かる!!

福山さんの今までのファッションポイントやおススメの映画や本が載っていいたり、福山さんの鞄の中身が公開されていたりとファンにとっては嬉しい内容w

私自身、鞄の中身公開のところはテンション上がりましたw

他にも映画や本も機会があれば読んでみたいと思い、知らなかったことも知れたりして、最高のブックでした(^_-)-☆

最後に、まだ細かく読み切れてないところもあるので、読み返そうと思いますが、簡単に自分なりのおススメポイントを書かせてもらいました!

良かったら、是非お手に取って読んでみてください!!

では!

【アニメイトオンラインショップリンク】

https://www.animate-onlineshop.jp/pn/【ムック】福山潤アーティストブック+展望録%28仮%29/pd/1755409/

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.