今日は管理人の誕生日です!

私事ですが・・・

今日、31歳の誕生日を迎えました!

まず、30年も生きてることが自分でビックリ(笑)

そして、未だにアニメ大好きのオタクだってことにもww

友人や職場の方から誕生日のメッセージをたくさん頂きました。

本当に人との繋がりが有難いです。メッセージありがとうございます(*^-^*)

今日は誕生日ということで、私はTwitterにも投稿したんですが、アプリゲームの推したちに祝ってもらおうとこんなのを作ってました(笑)

『A3!』『B-PROJECT』の推しからのバースデーメッセージをまとめました♪

特に、『B-PROJECT』は配信がもうすぐ終わってしまうので、最後のチャンスとばかりに推しだけまとめました!

幸せです!

そして、友達や職場の方からの言葉も本当に嬉しかった。

31歳の管理人をこれからもよろしくお願いします!!!

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.