公式特別番組「ディズニー ツイステッドワンダーランド チャンネル」#2 感想!

昨日(4月12日)の夜11時~12時まで公式特別番組「ディズニー ツイステッドワンダーランド チャンネル」#2 配信がありました!

その感想を書きます(*^-^*)

https://twitter.com/Anime_ABEMA/status/1249278508280320000

昨日の公式特番が初めての視聴でした!

MCは山下誠一郎さんと小林千晃さん、ゲストは田丸篤志さんと伊藤健人さん。

4人での番組でした。

内容は現在ゲームで第3章が配信されていることもあり、田丸さんがキャストを務めているアズールの紹介を始め、オクタヴィネル寮とオクタヴィネルのキャラクターの紹介がありました。

それに関連し、3章のあらすじの説明もMCからありました。

次に、伊藤さんがキャストを務めるクルーウェル先生の紹介もあり、今回の3章に絡めての会話がありました。

私は、伊藤さんのディズニー愛とか、ヴィランズ目線で見た時の話もされていて、共感部分が多くて、会話がとても楽しかったです。

また、田丸さんも伊藤さんもそれぞれ、演じる上で心掛けたことも話されていて、役者目線でも話が聴けました!

他にも新コーナーでそれぞれゲストが写真を見せることがあり、伊藤さんの渋谷のビルに空が写されている写真が凄く好きでしたw

田丸さんの紹介されてた(名前忘れてしまいました(>_<))天気を見るやつが不思議で、持ってたらカッコ良いなと思いました。

そして、今回ゲーム内での初イベントも紹介されていました!!!

その名も・・・

【ハッピービーンズデー】

イラストデザインが凄く良くて、召喚で1人は当てたいです(^^♪

このイベントどんな感じなんだろうと楽しみで、勝手に豆まき×サバゲーみたいなのと思ってます(笑)

ジェイドの武器が面白すぎて、公式配信でも目を疑ってしまったww

楽しみが多くて最高です!

頑張って、魔法石貯めないとですww

今回は、公式特別番組「ディズニー ツイステッドワンダーランド チャンネル」#2の感想でした!

最後に次回のゲストは、古田一紀さんと双葉要さんです!

内容はスカラビア寮になると思われます!

アラジン界ですww

ジャファーも紹介されそうなので配信が待ち遠しいです(*^-^*)

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.