【アプリゲーム】ツイステッドワンダーランド 試験をやってみた!!その2

今回は『ディズニー ツイステッドワンダーランド』の【試験】の内容が4月14日から変わったので、新しい試験の紹介をします!

今度から始まったのは【火属性の試験】と【全属性の試験】です。

【試験トップ画面】

下記の写真は【全属性の試験】画面。

前回同様、自分の持っているカードを編成し、バトルの難易度を選ぶ形です。

そして、バトル画面に移ります。

前回は場所がハーツラビュル寮とサバナクロー寮がそれぞれ出て来たんですが、今回は学園内がテーマになってます!

【火属性の試験】

【全属性の試験】

バトルに勝利していくと、その結果に応じてポイントとランクが発生し、報酬が貰えます!

詳しくは試験のトップ画面の下から確認が出来ます。

【火属性の試験】と【全属性の試験】は4月21日の14時59分までとなっていますので、チャレンジしてみて下さい。

感想は、前回の試験よりはカードのレベルを上げた後だったので、難易度EASYはクリアし易くなって、前より試験に勝利できるようになってきたので、楽しいです。

また、是非現在開催中の強化合宿等を活用してカードを強くして、試験にチャレンジするのもおススメなので、是非試してみて下さい(*^-^*)

今回は【火属性の試験】と【全属性の試験】の紹介でした。

では。

コメントを残す

© 2022 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。