『B-PROJECT』7th Anniversaryのグッズが届きました!part1-アクリルスタンド・購入特典紹介!

7月に通販していました。『B-PROJECT』7th Anniversaryのグッズが届きましたので、数日に渡って紹介します!

ーーー

【関連記事】

ーーー

紹介するのは、アクリルスタンド2点と特典のブロマイド2枚の結果になります!

左のブルーがアクリルスタンドで、右のゴールドは特典ブロマイドです!

ーーー

1.アクリルスタンド

  • 愛染健十
  • 音済百太郎

アクリルスタンドで最推しを引いたのが今までにあまり記憶になかったなので、今回は珍しさのあまり驚きました( ゚Д゚)

音済もアクリルスタンドではそんなに出ないイメージだったので、新鮮でしたw

愛染の等身アクリルスタンド、ずっと見てられますww

ーーー

2.特典:ブロマイド(5000円毎に1枚)

  • 寺光唯月
  • 寺光遙日

双子が仲良く来てくれました(^_-)-☆

いつもどちらかが多いのに、ちょっとラッキーな気分になりました(笑)

ーーー

今回は『B-PROJECT』7th Anniversaryのグッズより、アクリルスタンド・購入特典紹介記事でした!

次回は「モーテルキーホルダー」と「ミニうちわ」を紹介予定です!

では。

『B-PROJECT』7th Anniversaryのグッズが届きました!part1-アクリルスタンド・購入特典紹介!」への2件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.