『B-PROJECT』7th Anniversaryのグッズが届きました!part3-SD缶バッジ/缶バッジ紹介!

7月に通販していました。『B-PROJECT』7th Anniversaryのグッズが届きましたので、数日に渡って紹介しています!

紹介するのは、SD缶バッジ5点と缶バッジ5点の結果になります!

左のブルーがSD缶バッジで右のレッドが等身の缶バッジになります!

ーーー

【これまでの記事】

≪part1≫

≪part2≫

ーーー

1.SD缶バッジ

  • 阿修悠太
  • 増長和南
  • 愛染健十
  • 寺光唯月
  • 不動明謙

まずは最推しの愛染と二推しの増長が出てくれました!

一緒に出てくれるの久々です(^_-)-☆

また、他のキャラクターは今回のシリーズグッズでもよく出るキャラクターで満足できる結果でした(^^♪

ーーー

2.缶バッジ(等身)

  • 北門倫毘沙
  • 是国竜時
  • 音済百太郎
  • 釈村帝人
  • 寺光唯月

推しの北門が来てくれました(^^)/

また、キタコレが珍しくコンプです(*^^*)

他のキャラもイツメンだったり、釈村は久々に出た印象です。

この缶バッジは絵柄の背景がとても綺麗で好きです(^^♪

ーーー

これで、通販で購入した。『B-PROJECT』7th Anniversaryのグッズの紹介は以上です。

最後に、現在はTwitterで交換を探しています(^^)/

≪Twitter≫

よろしくお願いします。

ーーー

今回は『B-PROJECT』7th Anniversaryのグッズより、「SD缶バッジ」「缶バッジ」の紹介記事でした!

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.