『B-PROJECT』7th Anniversaryのグッズが届きました!part2-モーテルキーホルダー/ミニうちわ紹介!

7月に通販していました。『B-PROJECT』7th Anniversaryのグッズが届きましたので、数日に渡って紹介しています!

紹介するのは、モーテルキーホルダー2点とミニうちわ3点の紹介結果になります!

左のシルバーがモーテルキーホルダーで、右の黒はミニうちわです!

ーーー

【関連記事】

≪part1≫

ーーー

1.モーテルキーホルダー

  • 不動明謙
  • 阿修悠太

いつも元気で明るい2人が来てくれました(^_-)-☆

結果的にはイツメンが出ました(笑)

ーーー

2.ミニうちわ

  • 不動明謙
  • 金城剛士
  • 愛染健十

まずは、推しが2人も出てくれました(^_-)-☆

過去にもミニうちわシリーズ買ったときに、ほぼ推しが揃った記憶がありますw

ミニうちわ運は良いのかもww

また、このグッズでも不動が出てくれて、不動運も強いようです(*^^*)

ーーー

今回は『B-PROJECT』7th Anniversaryのグッズより、「モーテルキーホルダー」「ミニうちわ」の紹介紹介記事でした!

次回は各種缶バッジの紹介記事になります!

お楽しみに(^^♪

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.