【イベント】『B-PROJECT STAGE EVENT2023』part1:グッズ紹介!

2023年6月25日(日)に埼玉県の三郷文化会館で開催されました。『B-PROJECT STAGE EVENT2023』に第1部公演と第2部公演に参加しました!

ーーー

≪会場詳細≫

ホーム/三郷市文化会館 (misato-hall.com)

ーーー

当ブログでは3記事に分けてまとめ記事を投稿予定です!

【投稿スケジュール】

  • 6月27日→part1:グッズ紹介(今回)
  • 6月28日→part2:第1部公演感想&グッズ紹介
  • 6月29日→part3:第2部公演感想&グッズ紹介

※スケジュールは変更になる場合があります。

ーーー

それでは今回は購入したグッズを紹介します!!

ーーー

1.STAGE EVENT Special Set Red

こちらのセット内容は、「巾着トート」「アクリルキーホルダー2種」「リングライト」でred仕様になってます(^-^)/

今回のイベント会場でのみのグッズセット内容が神wwww

イベントで販売して欲しいグッズがコンパクトにまとめられていて良かったです!

巾着トートのイラストのワンポイントがお洒落です♪

ーーー

2.STAGE EVENT Special Set Blue

こちらは上記で紹介したグッズのblue仕様のセットです!

ほぼ感想は上記と一緒ですが、blueは推しが多いので、アクリルキーホルダーで推しが揃って見れるのは最高です(* ´ ▽ ` *)ノ

ーーー

ここからは、過去に購入したグッズ追加購入してきました(^-^)/

ーーー

3.トレーディングアクリルキーホルダー 2点+1点

一番追加購入したかったグッズです♪

  • 王茶利輝
  • 不動明謙
  • 増長和南(友人自引き)

私は自分で2点購入で、出たのがイツメンの不動、王茶利だったんですが、なんと友人が増長を自引き、そしてくれました(゜ロ゜)

有り難すぎる( ´ー`)

このグッズコンプリートしたいぐらい良きなので、また購入出来る時があったら追加購入したいです!

イラストもネームもカッコ良すぎる( ´∀`)

ーーー

4.トレーディング箔押し和紙缶バッジ 2点

  • 是国竜持
  • 寺光唯月

通販時、最推しの愛染が出なかったので、追加購入しました(^-^)

是国2個目です( *゚A゚)

お初は唯月になります。

そして、この和紙の缶バッジ、和で好きです( ´ー`)

ーーー

5.トレーディング缶バッジ Love Shuffle ver. 1点

こちらも最推しの愛染狙いで1点購入したのですが、まだもって居なかった唯月が出ました(^-^)/

種類が増えて良かったです!

ーーー

6.特典ブロマイド

5000円(税込)毎に1枚ブロマイドを貰いました!

今回は1万2000円ほど購入したので、2枚です(^-^)

  • 王茶利輝
  • 殿弥勒

推しは来なかったんですが、カラーが緑の面々が揃いました(笑)

持っていないブロマイド良かったです(* ´ ▽ ` *)ノ

ーーー

今回は『B-PROJECT STAGE EVENT2023』の購入したグッズ紹介でした!

次回は第1部の感想&グッズ紹介を投稿します!

では(^^)/

【イベント】『B-PROJECT STAGE EVENT2023』part1:グッズ紹介!」への2件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.