【アニメイトカフェ】TVアニメ『B-PROJECT ~熱烈*ラブコール~』×DECOTTOへ行ってきました!part1-2

2023年11月1日(水)~11月27日(月)まで開催の[TVアニメ『B-PROJECT ~熱烈*ラブコール~』×DECOTTO]へ行ってきました!!

今回は購入したグッズの紹介になります!

ーーー

【関連記事】

≪part1-1≫

ーーー

【詳細】

≪X(Twitter)≫

≪公式サイト≫

TVアニメ『B-PROJECT ~熱烈*ラブコール~』 | コラボ作品 | アニメイトカフェ (animate.co.jp)

ーーー

それではグッズ紹介です!

ーーー

1.トレーディングアクリルスタンド 2点

※2枚目は台座です。

  • 阿修悠太
  • 音済百太郎

赤系のキャラクターが揃う結果になりましたw

どちらも可愛いです(*^^*)

---

2.トレーディング缶バッジ 5点

  • 北門倫毘沙
  • 殿弥勒
  • 愛染健十
  • 金城剛士

なんと推しが3人も揃う神引きでした( 。゚Д゚。)

並べてニヤニヤしちゃいました(*^-^)

あとは増長狙いで頑張ります(^-^)/

ーーー

3.トレーディンカードケース 2点

  • 愛染健十
  • 増長和南

まさかの最推しの愛染と二推しの増長を揃えました!

これも神引き過ぎました(゜ロ゜)

ーーー

4.トレーディングクリアカード 2点

  • 阿修悠太
  • 殿弥勒

推しを出すこと、カードケースのキャラクターと合わせることは出来なかったのですが、カードのイラストが可愛いです(*^^*)

キラキラした背景もキャラクターを輝かせていて良きです♪

ーーー

5.トレーディングカラーネームリボン 2点

  • 釈村帝人
  • 是国竜持

まず、正直な感想ですがカラーで素直にこのキャラだ!って気づけなかったです(ToT)

何度か公式の画像みて確信しました(^_^;)

色合いも好きなカラーなので、今後推し活で仕様出来たら良いなと思います(*^-^)

ーーー

最後に店内の写真を撮ったのでまとめました!

入り口も中も綺麗にグッズやパネルが分かりやすく綺麗に飾られていて良かったです(*^-^)

ーーー

今回はTVアニメ『B-PROJECT ~熱烈*ラブコール~』×DECOTTOの紹介記事でした!

また、来店した際には記事を書く予定です!

では!

【アニメイトカフェ】TVアニメ『B-PROJECT ~熱烈*ラブコール~』×DECOTTOへ行ってきました!part1-2」への1件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.