【アニメイトカフェ】TVアニメ『B-PROJECT ~熱烈*ラブコール~』×DECOTTOへ行ってきました!part2

2023年11月1日(水)~11月27日(月)まで開催の[TVアニメ『B-PROJECT ~熱烈*ラブコール~』×DECOTTO]へ行ってきました!!

ーーー

【関連記事】

≪part1-1≫

≪part1-2≫

ーーー

【詳細】

≪X(旧Twitter)≫

≪公式サイト≫

TVアニメ『B-PROJECT ~熱烈*ラブコール~』 | コラボ作品 | アニメイトカフェ (animate.co.jp)

ーーー

まずは今回購入したドーナッツとアイシングクッキーの紹介をします!

≪ドーナッツ(ダイコクプロダクションver.もなか:是国≫

※2枚目は友人が音済を頼んだので並べてみました!

今回是国を選んだのはバースデーを迎えた日から近い日に来店したので、選びました!

≪アイシングクッキー:MooNs≫

今回はMooNsを購入しました(^^♪

購入理由は2推しの増長見たさですww

また、イラストが可愛いです(#^^#)

見ていて、癒されます!

ーーー

次に特典のコースターとブロマイドの紹介です!

≪コースター≫

  • 是国竜持
  • 音済百太郎
  • 釈村帝人
  • 殿弥勒
  • 倉田永輔

推しが今回は1人も来なかったです( ´_ゝ`)

ですが、新キャラの永輔来ました!

そして、是国は友人が引いてくれました!

お誕生日だったので、欲しかったので良かったです( ´ー`)

ーー

≪ブロマイド≫

  • 金城剛士
  • 寺光唯月

推しの1人、金城が来ました(*^^*)

そして、2枚目は唯月( ´∀`)

なんと、カラーが近かったので黒のイメージが強い結果になりましたw

ーー

≪バースデーブロマイド≫

2000円で1枚目だったので、4000円購入で2枚も貰えました!

ーー

特典で是国のコースターも来たので、是国関連の物を集めて撮影↓

是国くん、遅くなりましたがお誕生日おめでとう(^^♪

ーーー

次はグッズの紹介です!

今日はリベンジで各種グッズ購入してます(^_-)-☆

ーーー

1.トレーディングアクリルスタンド 

  • 金城剛士

1発で金城が来るとは思わず、驚きましたw

前回推し0グッズだったので、嬉しいです!

ーーー

2.トレーディング缶バッジ 2点

  • 音済百太郎
  • 柏木文太

前回と被らずに、まだ持っていないキャラクターが来てくれました!

音済はもういつメンですねw

新キャラの文太も来てくれて、ちょっと新鮮さも加わった結果になりました( ´ー`)

ーーー

3.トレーディングクリアカード 2点

  • 倉田永輔
  • 愛染健十

最推しの愛染来ました!

これで、前回のカードケースと合わせられますo(^o^)o

そして、新キャラの永輔です(^-^)/

この組み合わせはまたまた新鮮で、良かったです( ´ー`)

ーーー

今回はTVアニメ『B-PROJECT ~熱烈*ラブコール~』×DECOTTOの紹介記事でした!

また、来店した際には記事を書く予定です!

では!

【アニメイトカフェ】TVアニメ『B-PROJECT ~熱烈*ラブコール~』×DECOTTOへ行ってきました!part2」への1件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.