【アニメイトカフェ】TVアニメ『B-PROJECT ~熱烈*ラブコール~』×DECOTTOへ行ってきました!part1-1

2023年11月1日(水)~11月27日(月)まで開催の[TVアニメ『B-PROJECT ~熱烈*ラブコール~』×DECOTTO]へ行ってきました!!

今回のpart1-1では購入した。ドーナツ、アイシングクッキー、特典コースター、特典ブロマイドをメインに紹介します!

ーーー

【詳細】

≪X(旧Twitter)≫

≪サイト≫

TVアニメ『B-PROJECT ~熱烈*ラブコール~』 | コラボ作品 | アニメイトカフェ (animate.co.jp)

ーーー

それでは紹介します!

≪ドーナッツ(ダイコクプロダクションver.もなか:北門・増長≫

≪ドーナッツ(ブレイブエンターテイメントver.もなか:金城、愛染≫

箱に入れてもらい、お持ち帰りしました(#^^#)

ドーナッツの見た目がとても可愛いです!

もなかも推しの4人(金城、愛染、増長、北門)を選びました(^_-)-☆

ーー

もなか交換してみましたwww

※注意:もなかは購入後自分で移動してます!購入時はver.ごとでの購入キャラが決まってます。

いろいろやってますww

最推しと二推しを組み合わせたくて頑張りましたww

最後は、1つのドーナッツに4人のもなかを乗せてます(^^♪

是非ドーナッツを買った際は、もなかの付け替えやってみてください!

ーーー

≪アイシングクッキー:THRIVE≫

今回は最推しユニットであるTHRIVEを選びました!

ユニット全員が揃うものがアイシングクッキーだったので、購入して良かったです(^^♪

ーーー

≪特典コースター≫

  • 金城剛士
  • 阿修悠太
  • 王茶利輝
  • 釈村帝人
  • 寺光遙日
  • 殿弥勒
  • 柏木文太

まずは推しの金城が来てくれました(^^♪

また、アニメ3期からの新キャラである柏木も来てくれました!

全体的には上手くばらけた結果になり、良かったです(#^^#)

あとは、最推しの愛染と二推しの増長はまだ出ていないので、次回以降当てて行きたいです!

ーーー

≪特典ブロマイド≫

  • 阿修悠太
  • 増長和南
  • 寺光唯月
  • 不動明謙

まずは、二推しの増長が来てくれました(^_-)-☆

全体的にはキラキンが占めてる感がありますが、良い結果になりました(^^♪

ーーー

今回はTVアニメ『B-PROJECT ~熱烈*ラブコール~』×DECOTTOの紹介記事でした!

次の記事では購入したグッズ紹介を投稿予定です!

よろしくお願いします(^^)/

では!

【アニメイトカフェ】TVアニメ『B-PROJECT ~熱烈*ラブコール~』×DECOTTOへ行ってきました!part1-1」への1件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.