【アニメイトカフェ】TVアニメ『B-PROJECT ~熱烈*ラブコール~』×DECOTTOへ行ってきました!part3-1(ラスト)

2023年11月1日(水)~11月27日(月)まで開催していた。[TVアニメ『B-PROJECT ~熱烈*ラブコール~』×DECOTTO]へ11月26日に行ってきました!!

ーーー

【関連記事】

≪part1-1≫

≪part1-2≫

≪part2≫

ーーー

【詳細】

≪X(旧Twitter)≫

≪公式サイト≫

TVアニメ『B-PROJECT ~熱烈*ラブコール~』 | コラボ作品 | アニメイトカフェ (animate.co.jp)

ーーー

まずは今回購入したドーナッツとアイシングクッキーの紹介をします!

≪ドーナッツ(ブレイブエンターテイメントver.もなか:愛染≫

最後だったので、最推しを選びました!!

あと、友人が注文したドーナッツを並べました(^^♪

友人が野目推しで、まさかのMax4枚のもなかを乗せてました( ゚Д゚)

愛が凄すぎるww

愛染が4人の野目を見ていましたww

これは、別作品でも推しが居るなら、やるのが楽しそう(#^^#)

ーー

≪アイシングクッキー:キタコレ≫

今回はキタコレをチョイス!!

可愛いです(^_-)-☆

ーーー

次に特典のコースターとブロマイドの紹介です!

≪コースター≫

  • 寺光遙日

ダブってしまいました(;’∀’)

また、店員さんから1枚貰いそびれていたことに、あとで気づいたので、1枚だけになります。

そして、スタンプカードを1枚貯め切ったので、コースターのコンプセット頂きました!

こちらは後日、別記事で紹介します!!

ーー

≪ブロマイド≫

  • 愛染健十
  • 寺光唯月

まずは愛染なんとか最後に当てることが出来ましたo(^o^)o

そして、唯月3枚目w

さすが、いつメンでした(笑)

ーー

≪ブロマイド-是国竜持バースデー≫

前回と同じく2枚貰いました!

まだ残っていたようです(*^-^)

ーーー

次はグッズの紹介です!

今日はリベンジで各種グッズ購入してます(^_-)-☆

ーーー

1.トレーディングアクリルスタンド 

奇跡の自引きしました( ゚Д゚)

嬉しすぎて思考停止しましたwww

なんと、まさかのTHRIVEが揃いましたwww

ーーー

2.トレーディング缶バッジ

1点だけ購入した缶バッジは唯月でした(^-^)/

私のキラキン運強かったw

持っていない缶バッチだったので良かったです(*^^*)

ーーー

3.トレーディングクリアカード

結果は音済でした!

カードでは初めて当てたので、良い結果になりました(*^^*)

ーーー

4.トレーディンカードケース

1点だけ購入したカードケースは北門でした。

最初に購入したケースを含めると推ししか引かなかった結果になりましたw

カードは北門持ってないので過去カード入れてみようと思いますw

ーーー

5.トレーディングカラーネームリボン 

リボンの結果は北門でした!

前回買ったリボン(金城と勘違いしていた)ものが是国だったので、キタコレのリボンがユニットでコンプしました♪

結果的に良きでした( ´∀`)

ーーー

今回はTVアニメ『B-PROJECT ~熱烈*ラブコール~』×DECOTTOの紹介記事でした!

これで来店は最後でした!

次の記事では、特典のコースターのコンプセットを紹介します!

では!

【アニメイトカフェ】TVアニメ『B-PROJECT ~熱烈*ラブコール~』×DECOTTOへ行ってきました!part3-1(ラスト)」への1件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.