【LIVE】「Furukawa Makoto 1st Re-Live “Call” in the BOX」へ行ってきました!!

先日(11月12日)に東京・Zepp Shinjuku (TOKYO)で開催されました。「Furukawa Makoto 1st Re-Live “Call” in the BOX」へ行ってきました!

ーーー

【会場の詳細】

Zepp Shinjuku (TOKYO) | 東急歌舞伎町タワー (tokyu-kabukicho-tower.jp)

ーーー

しっかり、事前通販で購入した、ペンライトとタオルも持参しました(^^♪

開場時間は17:00/開演時間は18:00でした!

ーーー

【関連記事】

ーーー

【感想】

1.待機~開演まで

私は開場時間の1時間前に会場へ着きました!

会場前にはいくつか待機するためのスペースがあり、チケットに記載されていました、整理番号の数で待機場所は変わりました!

私は整理番号215番目だったので最前の待機スペースで待ちました(^^♪

その後、開場時間になると番号順に入場します!

入場時はチケットの提示と、交通機関ICカードもしくは現金での600円のドリンクの支払いをして、ドリンクコインを貰って入場しました。

会場が地下なので、階段をめちゃくちゃ下りた印象ww

そして、会場がある階の入り口にはドリンクを交換するカウンターへ真っ先に行きました!

交換してきました!

ドリンクは爽健美茶にしました(#^^#)

そして、会場オリジナルのZeppオリジナルドリンクホルダーも貰いました(^^♪

唯一の会場へ来た記念ですね(^_-)-☆

そして、開演までに席取りです!!

スタンダードなので、立ってみる位置は早い物がちなので、少し離れて寄っかかれる所を選びました!

良い位置が確保できて良かったです!

ーーー

2.LIVE

ライブでは古川さんの生の歌声を聴いたのが1年半振りで、会場に響き渡る声は最高でした!

自分の知っている曲から、まだCDを購入出来てなくて、知らない曲まで触れることが出来たのが最高でした!

また、LIVEの中でファンも一緒に歌う部分があったり、一体感を感じられるLIVE構成でした!

トークではライブビューイングの中継先すべての県に声を掛けていたりして、古川さんの人柄も見えて、微笑ましかったですww

他にもグッズ紹介のVTRとか楽しい時間も多くて、満足でした!

ーーー

3.まとめ

古川さんの単独のLIVEはこれが初めてでしたが、古川さんの声を生で聴けたことがホント良かったし、自分自身もカラオケで古川さんのように響く歌い方が出来たらと目標にもしているので、勉強にもなりました(^_-)-☆

また、次のLIVEがあったら絶対行きたいです(^^♪

11月12日に最高の一時をありがとうございました!!!!!

ーーー

【その他情報は下記サイトへ】

古川 慎 | Lantis web site

≪X(旧Twitter)≫

ーーー

【今回のLIVEがBlu-rayになります(^^)/】

≪アニメイト≫

【Blu-ray】古川慎/Furukawa Makoto 1st Re-Live “Call” in the BOX | アニメイト (animate-onlineshop.jp)

ーーー

今回は「Furukawa Makoto 1st Re-Live “Call” in the BOX」の感想記事でした!

遅い投稿になってしまいましたが、楽しんで頂けたら、幸いです!

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.